I got a cat maid(ねこメイドひろいました)R18
Steamゲー日記。

猫ワードで検索してHITしたゲーをプレイ
今日は…エッチなゲームです

I got a cat maid(ねこメイドひろいました)R18_b0029784_15541317.jpg
I got a cat maid

I got a cat maid(ねこメイドひろいました)

Steam URL:
https://store.steampowered.com/agecheck/app/1117630/
(Uncensored Patch):
https://store.steampowered.com/app/1141040/I_got_a_cat_maid__Uncensored_Patch/
DLsite:
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ233564.html


Steamでは「I got a cat maid」で199円のところ8月17日まで157円で発売中
ちなみにDLCで「I got a cat maid - Uncensored Patch」もあるぞ

Uncensoredって何のことだって?
それは、ほら、、その、、、ググって…


はい、ここで全国の猫耳ゲーファンの方ならもうご存知だと思いますが
同じタイトルのゲームがDLsiteの方でも以前から販売されていますよね
あちらは通常価格540円の所9月2日まで324円で発売中です

なら安い方のSteamで買えばいいじゃんって?
あまーーーーい!!

もちろんSteamで買うのもあり。安いし。
でもDLsiteの方だとapkファイルもセットでついてくるのです

つまり、猫メイドとにゃんにゃんするゲーをPCだけでなく
お手持ちのAndroid端末でいつでも好きな時にプレイできる!!

I got a cat maid(ねこメイドひろいました)R18_b0029784_15542194.jpg
これでどこでもプレイ可能


ただしプレイ場所を弁えないと社会的に死ぬので注意しよう!
値段と無修正版狙いならSteam
スマホでもプレイしたいならDLsiteで購入がおすすめ


以下Uncensoredパッチを当ててない状態のでプレイ日記
えっちなのキライな人は展開しちゃだめ



I got a cat maid(ねこメイドひろいました)R18_b0029784_19034959.jpg
解像度は選択できるけど、伸ばしてるだけ感

I got a cat maid(ねこメイドひろいました)R18_b0029784_19035566.jpg
嫌がってます?


起動すると解像度とグラフィッククオリティを選択できるけど、最高にしても
高解像度選択だと引き延ばしてボヤけた感じになってしまいます…
スマホの小さな画面ならそんなに気にならないかも

あと、日本語タイトルが「ねこメイドひろいました」とありますが
行き倒れた猫耳少女を拾ってきて勝手にメイド服着せただけです
なので正確には「ねこ拾ってきてメイドにしました」が正しい



I got a cat maid(ねこメイドひろいました)R18_b0029784_19093517.jpg
お口

I got a cat maid(ねこメイドひろいました)R18_b0029784_19094183.jpg
正常位

I got a cat maid(ねこメイドひろいました)R18_b0029784_19094657.jpg
バック

I got a cat maid(ねこメイドひろいました)R18_b0029784_19095295.jpg
ニホンゴオカシイ


最初に超簡単な説明のあとは左上のアイコンから即にゃんにゃん可能
一番上がボクの煮干しを咥えさせるやつで、次がごろーんとさせてやるやつ
3番目が後ろから尻尾を堪能しながらやるやつで、最後のがカスタムプレイ

えっと、
良くも悪くもコレだけです

通常画面でちょっと頭や胸を触れる機能ありますが、とくに進展はなし
全エロシーン3つを起動して即楽しめるのがいい所

ボイス付きで157円なら買いなのでは?

強いて言うなら所々日本語がおかしいのがちょっと気になる
漢字も中華フォントなのでデベロッパーは日本人ではないのか?

猫耳とおっぱいしか見ないなら気にならないけどね!!!
あ、R-18作品だからよい子はパパやママに相談してから買うんだぞ



以上、今週のSteam猫ゲーでした。


by san-suke | 2019-08-11 15:54 | げーむ | Comments(1)
Commented by たまご at 2019-08-15 11:26 x
FANZA版ください!!!!1
<< HR8 HR5 >>



猫と妄想のお部屋

by san-suke
Notepad
~猫と共に18年目~

Since 2004/09/20~

ミニ用語集 (・∀・)
ネコミミ(ねこみみ)
その名の通り、猫のような耳のこと。これを極めるとまた一歩『壊れた世界』の扉が開く。
その代わりに友人が引くことも多い。
出張ページ
~萌えの果てに見たものは~



ECOのSS用別館
~ 空 ま れ に 猫 ~




検索
最新のコメント
シャル達のモデル、よく見..
by ぐらたんせんぱい at 09:52
リゾートヤシの葉ください..
by san-suke at 20:45
ゲーミングPC持っていて..
by san-suke at 20:45
縦のメイン層は圧倒的にス..
by たまご at 10:55
運がいいとイマジンそのも..
by ぐらたんせんぱい at 22:52
最新の記事
26→27日
at 2024-03-27 23:59
天然のしっぽ?
at 2024-03-26 21:34
槍完全に理解した(してない)
at 2024-03-24 21:37
(´・ω・`)じゅあわくるくる
at 2024-03-21 20:42
横と縦の同時配信
at 2024-03-20 23:32
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
忍者
ブログジャンル