真夜中のマヨ
発売から1か月以上経過し、スルーしようと思ってたアイツ

真夜中のマヨ_b0029784_23173107.jpg
これ

商品名だけでもなが~い
「ペヤングソースやきそば超超超大盛GIGAMAXマヨネーズMAX」

最初は買うつもり無かったけど、じわじわ売れてなくなっていくのを
見ていたら1回くらいは食べてみようという気持ちになり…

真夜中のマヨ_b0029784_23172969.jpg
はい

真夜中のマヨ_b0029784_23173877.jpg
マヨ袋でかいですね

真夜中のマヨ_b0029784_23173496.jpg
ここに

真夜中のマヨ_b0029784_23173683.jpg
まよかけ!


いやぁー写真だとデカさが伝わりにくいですが、相変わらずデカいです
食べようと思って方出て持つとズッシリ重量感がヤバいですね

味の方は…
(´-`).。oO(ペヤングにマヨネーズかけた味)

そのまんまですね。
ペヤングにマヨかけた味です。

うん。。。。。。
飽きるよね。。。。。。

最初の1/4くらいはうめぇー!!と勢いよく食べていましたが
半分近くまで来ると箸が止まり、何やってんだろうという気持ちになります

次第に「なんでマヨネーズたっぷり入ってるのに通常のGIGAMAXとカロリーが殆ど変わらないの?」という疑問が頭の中で生まれました

完全に戦意喪失したので箸をスマホに持ち替えて商品ページをじーっとみます
ふむふむ…

あ!

真夜中のマヨ_b0029784_23520266.jpg

真夜中のマヨ_b0029784_23515960.jpg


マヨMAXの方が炭水化物が30g近く少なくなってる!
パッと見た目同じに見えてマヨMAXは麺が少なくなってるのか?

なるほど、真相はわからんけどきっとそうだなそうしよう
疑問が解決した所で今日はもう寝ようか
(半分以上残った残骸から目をそらしながら)




('A`)ノシ
by san-suke | 2019-08-21 23:52 | ゲンジツ | Comments(2)
Commented by の~とん at 2019-08-22 02:32 x
マヨより先に発売された激辛の在庫っぷりがひどい

ちなみに我が家にはかねふく明太マヨという秘密兵器がある
これさえあればマヨMAX一気も問題ないはずたぶん
Commented by san-suke at 2019-08-24 20:42
かねふく明太マヨは界王拳だ。
甘く見てると喉の渇きの反動が来るぞ…
<< 柿の種 × 焼きそば あっぷでーとながい >>



猫と妄想のお部屋

by san-suke
Notepad
~猫と共に18年目~

Since 2004/09/20~

ミニ用語集 (・∀・)
ネコミミ(ねこみみ)
その名の通り、猫のような耳のこと。これを極めるとまた一歩『壊れた世界』の扉が開く。
その代わりに友人が引くことも多い。
出張ページ
~萌えの果てに見たものは~



ECOのSS用別館
~ 空 ま れ に 猫 ~




検索
最新のコメント
シャル達のモデル、よく見..
by ぐらたんせんぱい at 09:52
リゾートヤシの葉ください..
by san-suke at 20:45
ゲーミングPC持っていて..
by san-suke at 20:45
縦のメイン層は圧倒的にス..
by たまご at 10:55
運がいいとイマジンそのも..
by ぐらたんせんぱい at 22:52
最新の記事
26→27日
at 2024-03-27 23:59
天然のしっぽ?
at 2024-03-26 21:34
槍完全に理解した(してない)
at 2024-03-24 21:37
(´・ω・`)じゅあわくるくる
at 2024-03-21 20:42
横と縦の同時配信
at 2024-03-20 23:32
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
忍者
ブログジャンル