Steamサマーセール買ったのとお勧めのやつ
Steamゲー日記。

Steamサマーセール買ったのとお勧めのやつ_b0029784_22264938.jpg


(´・ω・`)ねぇ
(´・ω・`)Steamのミニゲームクリアできた?
(´・ω・`)くそげ


恒例のサマーセールがスタートしてましたね
ということで自分がポチった奴とついでにお勧め書いておくだけの日記。

・ポチってみてもいいんじゃないかなゲー
実際にポチってプレイしたゲームです
感想はその時の記事読んでみてくらはい



・FINAL FANTASY VI




・Shirone




・常世ノ塔




・ナユの冒険





・Eroico





・今回ポチって積んだよゲー


・FINAL FANTASY VII REMAKE INTERGRADE


FF7リメイクの第一弾@¥7,013

いつの間にPC版出てたんや…知らんかった
今のPCだとスペックが心配なのと、プレイ時間しばらく取れそうにないので
お盆休みくらいにプレイする頃にはもっと安くセールされている疑惑

それまでにバグ取りと軽量化MODヨロ

Steamサマーセール買ったのとお勧めのやつ_b0029784_22264976.jpg

DLおわんね('A`)



・Neko Secret - Homecoming

猫耳少女での金庫破りゲー?@115円

18禁らしいが、よくわからんでポチったので謎




・TOGETHER VR

微妙に可愛くない女の子と過ごすVR@396円

背景もちゃんと作ってそうなVRにしては安いのでポチった
年齢指定無いって事はエロくない?




・怠け怪獣姫は働きたくない


怪物少女と育成エッチゲー@1,008円

着せ替えにケモ耳あるように見えて速攻でポチッたけど
見返したら無かった。。。。えぇ…



以上4作品
合計:¥ 8,572

普段から見つけたらポチってるからセールでも意外と欲しいの無かった
正確には見つけられてないだけだろうけど

みんなもこれお勧めやで!ってのあったら教えてね!


('A`)ノシ
by san-suke | 2022-06-27 22:26 | げーむ | Comments(0)
<< 忘れがちなVポイント 虫立ち入り禁止 >>



猫と妄想のお部屋

by san-suke
Notepad
~猫と共に18年目~

Since 2004/09/20~

ミニ用語集 (・∀・)
ネコミミ(ねこみみ)
その名の通り、猫のような耳のこと。これを極めるとまた一歩『壊れた世界』の扉が開く。
その代わりに友人が引くことも多い。
出張ページ
~萌えの果てに見たものは~



ECOのSS用別館
~ 空 ま れ に 猫 ~




検索
最新のコメント
おぱんつばかり見ていて顔..
by san-suke at 22:29
シャル達のモデル、よく見..
by ぐらたんせんぱい at 09:52
リゾートヤシの葉ください..
by san-suke at 20:45
ゲーミングPC持っていて..
by san-suke at 20:45
縦のメイン層は圧倒的にス..
by たまご at 10:55
最新の記事
26→27日
at 2024-03-27 23:59
天然のしっぽ?
at 2024-03-26 21:34
槍完全に理解した(してない)
at 2024-03-24 21:37
(´・ω・`)じゅあわくるくる
at 2024-03-21 20:42
横と縦の同時配信
at 2024-03-20 23:32
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
忍者
ブログジャンル